【Rebates(リーベイツ)】楽天市場以外のネットショップのお買い物で楽天ポイントを貯める方法

こんにちは、ちくわぶです。

ユニクロって楽天市場に出店していないですよね?

なので楽天経済圏の方であれば、ユニクロをネットで買うときに楽天ポイントついたら良いのにと思う方は多いと思います。

この記事では、ユニクロを例にRebatesというポイントサイトを経由して楽天ポイントを貯める方法について紹介します。

ちくわぶ
ちくわぶ

お買い物をしたショップのポイント+楽天ポイントが貯まります。

デメリットがなく楽天ポイントが貯まるので、やらないと損です。

記事の対象者
  • 楽天市場以外のお買い物で楽天ポイントを貯める方法を知りたい

Rebatesとは

以前に書いた記事でも紹介しましたが、Rebatesとは楽天が運営するポイントサイトです。

Rebatesを経由してユニクロなどのオンラインストアでお買い物をすると楽天ポイントを数%~最大20%還元してくれます。

Rebatesは以下からアクセスできます。

ユニクロのお買い物をRebates経由で行うには

Rebatesを開いて、検索バーでユニクロと入力します。候補に「ユニクロオンラインストア」がでるので、それをクリックします。

こちらから開いてもOKです。

「ストアにすすむ」というボタンをクリックします。

以下の画面になると思います。自動的にユニクロのオンラインストアに移動します。

時間が経っても移動されない場合は「すぐにストアに進む」をクリックしましょう。

あとはユニクロのオンラインストアで普通にお買い物するだけです。

楽天ポイント付与の流れ

購入からおおよそ3週間ほどで獲得予定ポイントに反映されます。

獲得予定ポイントに反映されると2ヶ月後ぐらいにポイントが付与されます。

そのため、楽天ポイントの付与は商品の購入からおおよそ3ヶ月~4ヶ月程度かかります。

まとめ

  • Rebatesとは楽天が運営するポイントサイト
  • Rebatesを経由してユニクロなどのオンラインストアでお買い物をすると楽天ポイントを数%~最大20%還元してくれる
  • 楽天ポイントの付与は商品の購入からおおよそ3ヶ月~4ヶ月程度かかる

他にも楽天ポイントを貯める方法については、楽天経済圏のまとめ記事を是非チェックください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました